ぶんぶろ

書く人:西分綾香

ナッツの話。


1月23日。

今日はアーモンドの日です。






ナッツ類で一番好きなのはペカンナッツ。

何年か前のバレンタインシーズンに食べたペカンナッツチョコがどえらい美味しくて、それまで一位だったマカダミアナッツに勝利し王座に君臨したのです。



あれなんてメーカーのチョコやったかな。

記憶を辿って調べてみたけど、これや!ってのは見つけられず。

また出会える日は来るだろうか。



あとよく食べるのはピーナッツ。

よく食べるというか、柿ピーが好きだから。。

柿ピーは柿2:ピー1で食べるのがジャスティス。。



マカダミアナッツは、ハーゲンダッツのマカダミア最強説。

マカダミアチョコも好きですが、やはりハーゲンダッツ。一番好きな味。





今日はナッツの日ではなくアーモンドの日です。


アーモンドは、あんまり、食べない…。