ぶんぶろ

書く人:西分綾香

プリキュアの話。


2月1日。

今日はプリキュアの日です。




一度サボるとなかなか戻ってこれない、それがブログ更新。

記念日だけはチェックしていました。




1月29日はタウン情報の日

一番馴染みのあるタウン情報といえば広報ひらかた。

高一の時に広報ひらかたを読んでいて「枚方の高校の演劇部が全国大会決定やってー」と母と話したことを覚えているのですが、まさか後々その人たちと一緒に演劇をやることになるとは当時バリバリの帰宅部だった私は知る由もない。



1月30日は3分間電話の日

公衆電話、もう何年も触ってないなー。

小学生の頃は仲良い友達の家電をソラで覚えていたもんやけど、今はもう実家の電話番号くらいしかわからない。



1月31日は五つ子誕生の日。

惜しい、と思ってしまう私はカラ松ガールズ。






はい、そして2月1日です。

冒頭にも書きましたがプリキュアの日らしいです。


どっちかというとセーラームーン世代なのですが、将来の夢はプリキュアになることというプリキュアガチ勢の妹がいるのでそこそこ詳しい私です。


一番好きなプリキュアは「Yes!プリキュア5GoGo」です。シロップ単推し。






4日分まとめてのブログでした。