ぶんぶろ

書く人:西分綾香

まとまらない話。



1月9日。

今日はとんちの日です。

一ッ休ッさーーーん!






思ったこと感じたこと考えたことを、どこまで正直に書くかという線引きに悩んだりもしつつ、2019年に読み返して「こんなこと考えてたのか」と思いたいのも目的の一つやし、そもそも個人ブログやねんから好きに書くかーと思った次第。



今年も忙しい一年になりそうですが、それでも隙はありそうなので、自分のために使う時間を増やしたい。

とりいそぎ2月、絶対どこか出掛ける。遠出する。国内。

なるべく行ったことないところ。それだけは決めた。




あとはなんだ、習い事とかか。

流石にその余裕はなさそうやなー。




うまくまとまらない。

今日はこれでおしまい。